【スマブラSP】乱闘、タイマン、チームでマッチング分けてほしい


284: ID:pS6UVdIl0.net
乱闘希望してたら乱闘勢らしきよわよわフィットレとタイマンになってボコして自害したことならあったな
乱闘希望だと乱闘希望としかマッチしないのかもな

 

288: ID:NpAIBlkUM.net
まあ普通に考えたら乱闘希望同士を集めて四人集まらなかったからそのまま始めるわけだしな
むしろタイマン希望なのに四人集めるのはおかしいしな

 

289: ID:bggxZMQs0.net
vipでタイマン希望して、時間制三分のネスとタイマンさせられたことがある
タイマンで上がってきたようには見えない腕だったから乱闘希望だったんだろうと思った
タイマン希望と乱闘希望をマッチングさせて乱闘希望者のルールでタイマンやらせるってちょっと頭おかしい

 

293: ID:GooSCfslM.net
>>289
乱闘でVIP入りしてからタイマン希望してる人もいるんじゃね
俺は結構一キャラでタイマンやら乱闘やらチムランやらバラバラでやってるし

 

300: ID:bggxZMQs0.net
>>293
まあ、相手が実際に何のルールを希望してたかはわからんが、タイマンやるのに時間制にはしないだろうとは思う
対戦の方も三分で4-0ついたくらいだったから余計にそう感じたわ
相手側が希望ルール打ち間違えたとかは普通にありうるとも思うけどね

 

290: ID:ZBLVMPCK0.net
乱闘希望同士を集めて乱闘させないってすげぇわ



 

294: ID:ZRYTH9Xgd.net
人いなくて集めるの面倒だから三人で乱闘してってのが作り手の都合押し付けるだけのカス仕様すぎて

 

309: ID:6uBXFugX0.net
専用部屋キャラおまかせ乱闘が一番楽しくなってきた。良回線探すまでが大変だ・・・

 

332: ID:7zJuFxILd.net
やっぱチーム乱闘だけは拒否機能欲しい
新しくキャラ触ろうとして足引っ張らされるの申し訳無さすぎる
チーム乱闘での復活って問答無用ですべきなんだろうか
自分が先に落ちて味方2スト高蓄積だと躊躇うわ

 

409: ID:Itm3hBv/0.net
ストック乱闘で負けたら抜けさせくれよ
変な馴れ合いを見せつけられてウンザリだ

 

414: ID:2CENFEeW0.net
敵キャラの技を把握してないなら対策もクソもないから乱闘で動き見た方がええんでね
というわけでエンジョイ乱闘復活はよ

 

512: ID:6Fsi22sn0.net
戦闘力が高いほどストック乱闘率が上がるという罠

 

514: ID:/4aZ1wUMp.net
チーム戦と大乱闘分ければストック乱闘が起こる確率めちゃくちゃ下がると思うんだよな

 

519: ID:jtL5cyCar.net
>>514
なんで分けないんだろうな 一番被害被ってるだろ

 

533: ID:jtL5cyCar.net
ストック乱闘もクソだけど3人乱闘もクソだ

 

815: ID:i4ygrc+Ka.net
VIPまで来て遊びのルールなんて必要ねえんだよ
大乱闘したけりゃ他のゲームやれ

 

827: ID:PPNOZvU/a.net
>>815
タイマンやりたきゃSFやってろ

 

818: ID:5NyBEa8c0.net
今回これだけ売れたというか売れるの分かってたんだし素直にガチ乱闘と分けとけば良かったのにと思う
誰も得しないわ

 

820: ID:hi3Qwuni0.net
アイテムありタイマンとかいうクソガ○ジ消えてくれ。純粋に顔が見えない相手とアイテムありタイマンやっても微塵も面白くないわ
大乱闘ですら微妙なのに

 

821: ID:SIbIpEHD0.net
チーム乱闘希望してると3人で始まったりたまに怠慢させられる。こういうくだらないのを無くして欲しいちなVIP

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

828: ID:76Ge0kEmM.net
>>821
距離マッチングしてる限りはずっとこのままだろうし無くしたらラグが酷くなるのも間違いない
回線良いのだけを集められたら良いけどそれが出来るとは到底思えない
かろうじて有線と無線はスイッチ本体で区別できるから無線を切り捨てる事は出来そうだけどその場合半数以上切り捨てることになりそうだしやっぱ無いな

 

823: ID:UEIG49IJa.net
forの時はたまに乱闘やチームも楽しんでだけど、今作ではやったことないわ

 

824: ID:n1NFnITW0.net
ルール分けてくれればよかったのになー
タイマンでvip乗せたキャラ乱闘で使う気しないし

 

830: ID:5NyBEa8c0.net
>>824
乱闘のVIPとタイマンのVIPと分けて作るべきだわ
短距離走の世界一が長距離走でも世界一になってる気分だわ

 

826: ID:SIbIpEHD0.net
これでオンライン有料なんでしょ 息抜きに乱闘しようとしたら人数集まらないのくそ

 

831: ID:E7XXLiSOa.net
みんな好戦的な乱闘は楽しいんだけどね
1人でも変なやついると一気につまらなくなってしまう

 

837: ID:C+A3m3tU0.net
ルール毎に分けなかったのは完全に失策だと思う
同じ会社なんだしスプラ2みたいにしてほしいな
あとはシーズン制にして定期的にリセット、シーズン終わりに上位者公表とかやってほしい
で、上位者には限定アイコン贈与とか

 

843: ID:JJSeVlPTM.net
>>837
過疎ってマッチングしなくなるって理由から二時間ごとにタイマン乱闘チームで切り替わる方式になるぞ

 

844: ID:5NyBEa8c0.net
>>843
言うてスマブラ規模で過疎ってよっぽどだと思うが
いまだにスプラ1ですら成り立つらしいのに


 

854: ID:hi3Qwuni0.net

乱闘チームタイマンの入口は分けるべきだわ

乱闘はタイムがしたい
チームはストックがしたい

うーん、ごちゃ混ぜ!w
おかしいと思わんのか?

 

857: ID:i4ygrc+Ka.net
>>854
あくまで優先ルールだから同じルールの奴が見つからない時は次の優先ルールである四人で対戦したい奴らで組まされる仕様やぞ

 

858: ID:hi3Qwuni0.net
>>857
もしかして開発者天才なんじゃね?
誰もそんなこと思いつかないし、そういう仕様にしないわ。世紀の発明ですよ

 

862: ID:tWCOElMz0.net
数値かかった試合で4人乱闘とか地獄絵図にしかならん
エンジョイ部屋さえあればなあ

 

863: ID:PA/E+cbpa.net
オンの乱闘の面白さがわからんわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550492862/

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