【バイオハザードRE2】ゲーム下手のために無限武器DLCが欲しい←これ

82: ID:0x33KzCV0.net
怖さより弾管理の方のストレスが勝ってしまうな…
無限がDLCにくることを祈ってしばらくネルケで癒されるか…

173: ID:Nfpiqzf00.net
ゲーム下手の為にDLCで有料無限武器売ってくれてもいいんすよ
敵全部倒しながらならやってみようと思う奴が稀によくいるかもしれない

174: ID:3knrdV4r0.net
>>173
そのためのアシストぉ….

179: ID:F3SAUdp20.net
>>174
アシストもクリアできない人が世の中にはいる

186: ID:p7MtLnmf0.net
>>179
そういう層の為にも救済措置は必要だよな
旧バイオ2デュアルショック版はルーキーモード?的なのあってはじめから無限サブマシンガンもってたし、今回もあっても良かったんじゃないかね

180: ID:sQ2LaaHk0.net
>>173
最初は無限ないとショットガンとか楽しめないって嘆いてたけどさ
豆腐モードで色んな武器試し打ちできるからまあいいやってなった

182: ID:WBAkkr+qa.net
ストアで売ってるアルバートって無限武器だと思ってたが違うの?

185: ID:f+pB4L4M0.net
>>182
違う
弾は入ってない

188: ID:xkXHHb/J0.net
>>182
エイム遅い威力若干高い? ハンドガン
7からの流れで最初使ったけど、マチルダが使い易く感じさせてくれる有能ハンドガン

187: ID:PVrPMCJdr.net

今作の戦闘で面白い部分って弾薬管理するところだし
最初から無限武器使えたら面白さゼロになるっしょ

金払ってゲームをつまらなくするDLCって誰も得しないぞ

191: ID:F3SAUdp20.net
>>187
世の中にはくそエイムでゾンビパンパン撃っただけで友達とか彼女とキャッキャする層がいる

192: ID:tlNFZjAv0.net
無限武器使えば分かるが爽快感得られるほど敵は多くないんだよな

346: ID:ZIaoKxA00.net
有料の無限武器作れって言ってる奴が結構いるけどなんとなくソシャゲが流行る理由がわかる

349: ID:nwungAKod.net
ソシャゲとの共通点が金払うくらいしか見当たらない

348: ID:VzTe9Q5E0.net
最近のゲームは経験値やエリクサーみたいなアイテム普通に売ってるからなぁ
あれはさすがに買う気がしない
ゲーム内がそれありきの難易度なのはいまのとこ遭遇してないけど、もし出会ったらそこのゲームは二度とかわねえ

351: ID:PrCvs0lPd.net
今の時代の流れで高難易度のゲーム作る会社はないと思う
エスコンが結構攻めてたけど直近だと隻狼がどの辺のラインに焦点当てて作ってるのかワクワクしてる

354: ID:0x33KzCV0.net
S +という無限使わずにクリアするやり甲斐も用意してくれてるのにそんな必死に否定せんでも。
大丈夫だよ、好きなだけマウントとってくれていいからさ。有料でいいから無限弾でサクッとやりたいんだよ。

401: ID:JxwMLkE0p.net
強いコスきてほしいやDLCで
肩にレーザー銃ついてて、オートで発射できるスーツがいい。首元はガードされてて、噛まれても大丈夫なのがいい

404: ID:aGiRfh6A0.net
>>401
その武器プレデターで見たわ

567: ID:6JHjyetq0.net
本当今作はスルメゲーだな
リプレイ性がかなり高い
トロコンして無限武器も全部取ってもういいやと思っても、またプレイしたくなる
ただやっぱ新しい無限武器とか目標が欲しいな

684: ID:+o/6DTw0a.net
マグナムやショットガン無限で使いたいプレイヤーも多いと思う

720: ID:DuujhETZ0.net
無限火炎放射器と無限スパショが欲しいDLCとかで追加されないかな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549858856/

バイオハザードRE2まとめの最新記事

13 件のコメント

• なんで有料DLC欲しがらないんだ?
      無限弾あったらずっと遊べるぞ!
      って考えとの違いは方向性だけって理解できる?

• 無限火炎なんてあったらゲーム性もへったくれもない
    それこそ本文にもある通り脳死ぽちぽちスマホゲーと大差ないぞ

• むしろ飽きない、爽快でくたばれ!ざまぁみろ!ははは!ってなる。実際にアシストで無限ハンドガンでもそうなった。無限マシンガンやらは取れる気がしない。一万でもマシンガンかライトニングさんなら喜んで買う。飽きるだのはマゾヒストとまではいかないがソシャで言う無課金で行く!みたいな奴だろ?別になら買わなければいいじゃん?時間ない、ストレス増やしたくない、軽く蹴散らして楽しみたい方向けなんだから。むしろストレスマッハだから二度と買わない層作るだけ損だと思うがな?別ゲー持ち出しで悪いがソシャじゃないFEは死んだらアウト、死んでも離脱なだけと分けてバランス取ったぞ?開発能力の有無の差がバカデカイだけかもしらんが。アシストでも固すぎて辛い、normalでも頭蓋骨がセラミックプレート。ハードコアはもはや合金レベル。スルメどこか好き嫌いを完全に分けた納豆だよ。このご時世、万人受けしないと詰むと思うが?有料DLCなら買わなければいい、欲しいなら俺みたく出すで二重利益で取れるしヘイトも減るしバランス取れると思うがな?誰これ動画をみたりしたら出来る訳じゃないしな。タイラントにいたっては不確定要素増し増し。クリティカルの出る率まで運次第だしな

• これ一人用のゲームだから飽きる飽きない簡単難しいは個人の勝手なんだし無限武器DLCもまた最初から欲しいのも意地でも腕でS+で無限武器取るかは自由、販売するなら欲しいですね

遊ぶ幅を広げるって考えれば有りな選択だと思います。
      レオン表ハードコアやってますが合金鋼並の足で近寄って来るので無限ナイフでも手こずってます

• ナイフとハンドガンの無限は敷居低いんだしそれで我慢したらいいんじゃない?
    ハードコアs+のチャート作りのために、無限ハンドガンと無限ナイフ使って試走した時感じたのは、弾制約がなくなるとハンドガンですら無双できるなって感想だったし

• ↑中盤あたりから何が言いたいかよくわからんがリッカー相手ならレオンはマグナムかフラグレ、クレアなら硫酸orスパーク打ち込めばいいんとちゃうか?
      無限ハンドガン使えばゾンビとゾンビ犬には無双できるからその辺の弾や物資は有り余ってるでしょ?

• 貴方はですよね?否定はしませんが肯定もしません。ボディは未知の合金、頭蓋骨は装甲といって差し支えない。リッカーはハンターに感じる、絶対殺し隊という気持ちまで感じる。諦めるなら勝手に諦めればいい。DLCがでても買わなければいい。ただ、私やほしい方は買うというだけの話だ。そんな風に言うやつに限って買うのはしってるがな。

• 雑魚敵を可能な限り無視して避けるのがs+を出す最低条件。
    だが、これができるなら無限武器を手に入れる必要が無い。
    クリア後、敵にロケラン打ってむなしい気分になる。

• バイオで無限武器取得って作品の最終目標みたいなもんじゃないかね
    旧バイオ2でも今でこそ攻略から小ネタまで知り尽くされてるから簡単言われるが無限武器をあちこちで取れたって聞いたの発売から1年後くらいだし

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。