【APEX LEGENDS】野良レイスはなぜ無暗に突撃していくのか・・・

129: ID:A87Y6/xb0.net
2ptでよくやるけどレイス君(笑)が酷すぎるからオレらどっちがレイスを練習して上手くなってレイス君封じをしようと話してたわ
頼むから連携取ってくれ~

130: ID:QKg/JSWMa.net
>>129
そういうのはキャラ変わっても立ち回り変わらんでしょ

131: ID:bZCAAF7D0.net
>>129
いやそれレイスとったところでレイス君プレイヤーがいなくなるわけじゃないから意味ないだろ

416: ID:B6XIc5WJ0.net
ロボでエリア確認して鉄格子で囲まれたてっぺんにほぼ勝ち確で芋ってたんだけど
やはり果敢に突っ込んできたのはレイスちゃん1人でした

418: ID:gwsKpj0M0.net
チャンピョンでもレイスとパーティになったら即抜けするべきだった
また1つ後悔を増やしてしまった

443: ID:a1EeJax70.net
レイス使う奴やたら突っ込むな

451: ID:2zT6X1o50.net
レイスがナルト走りして突っ込んで行くの笑うからやめろ

467: ID:+ierU+SJM.net
強武器選びと野良なら人選はほんとに大事。
一人でも突っ込む中二病レイスとかいたら終わり

552: ID:X+RYZxjR0.net
やっぱレイス使いに碌なのいねぇな

744: ID:Hny1oszi0.net
最初にライフラインピックした後Lv3とわかったら即抜けたLv24レイスくんへ
彼はとても優秀なライフラインでアイテムの座標を逐一報告して、敵をスポットしても即座に撃つこともせず
ultチャージ薬を拾ってよく使いアイテムを出してスキルもちゃんと置いてくれる優秀なライフラインでチャンピオンになれました
お前がwwwwwwwwwいなくってwwwwwwwwチャンピオンのwwww喜びを分かち合えずwwww本当にwwww残念ですwwww

757: ID:VIjzvNGBa.net
レイス使いは本当に地雷だわ
勝手に離れて探索して勝手に死んで
救助行ったら抜けてみたいなカスが多すぎ

770: ID:6Bla+SK9d.net
味方がやられてダウンして敵にマーカー付けて知らせてくれるのは有難いし勿論救助もするけどさ
独断で勝手に行動してやられる野良レイス君は放置していい?内心失笑モード入ってるわ

777: ID:Hny1oszi0.net
>>770
放置したら不利になるのは自分だけどそれでもいいならどうぞどうぞ
低レベルがライフラインpickしたからって即抜けする奴といいくだらんことで抜けるやつ多すぎる

781: ID:TIf9NJVc0.net
>>777
エラー落ちの可能性もあるけど
決め付けてる点ではそいつとどっこいじゃん

773: ID:lqkLwK6Bp.net
頭の悪い奴ほど他人のことを頭悪いと見下してるってな。「一人で死んでシグナル連打レイス君w」もそれだろう
このゲーム初めてしばらく謙虚だった頃はよくチャンピオンなれてたのに、それで自信つけて味方見下して俺の思う通りじゃなきゃ呆れたりキレるようになってから面白いように勝てなくなったわ
あの頃の謙虚な俺に戻りたい…

779: ID:6Bla+SK9d.net
>>773
勝ちたいだけなら隠れてやり過ごすを徹底してればいいじゃん
自分は野良でやる時は最大限協力するけど勝手に突っ込んで喧嘩売って負けてマーカー連打するレイス君多過ぎて見飽きたよ
そのあと7割くらいはそのまま抜けるしさ

795: ID:lqkLwK6Bp.net
>>779
だからそこで「マーカー連打」というワードが地雷行動と一緒くたにして出ることがおかしいってのが話の幹でしょ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

807: ID:6Bla+SK9d.net

>>795
マーカー連打は策敵にもなるから勿論やって欲しいよ?そこは全く否定していないんだが

だけど単騎で突っ込んでダウンさせられてマーカー連打するレイス君が多いしそいつらは大体回収~リスポンを待たずに抜けるヤツばっかだから信用しないってことだぞ
単騎で勝てないならチームで行動するべきだし勝手に突っ込んでダウンするのが失笑もんなんだわ

813: ID:lqkLwK6Bp.net
>>807
だから、じゃあそこは「だけど単騎で突っ込んでダウンさせられるレイス君が多いから」でいいじゃねえかwwww
そこで混ぜるからおかしな話になるってさっきからずっと言ってんだろwww

817: ID:6Bla+SK9d.net

>>813
混ぜたつもりはねーけどなーマーカーは有用だから活用しろと書いたけど

単騎で突っ込んでダウンさせられた挙げ句マーカー連打するレイスは滑稽に見えるってだけの話じゃん

790: ID:QKPUcQRI0.net

よく見る「単独行動」ってのも正直多くは怪しいな…と思ってる
例えば砂揃ってないのに遠距離からの撃ち合い始まっちまったとかで、中近武器しかないレイスが戦力なれないから敵のダウンやult、煙幕に合わせて裏取ろうとしてくれてたとかさ
俺はそういう時、進路に敵いたらシグナル出したり出来るだけ派手に撃って視線こっちに集めてるけど

アイテム整理で遅れてるとかじゃなく「味方が離れすぎてるぞ!」ってボイスが出るほど意味不明な距離まで自ら旅立つレベルには容赦しない

797: ID:sF+qlXqV0.net
レイスは味方に役立つスキル即発動とかないしなぁ
ブラッドとバンガの組み合わせが野良だと鉄板すぎる
どっちかピックしたら必ずハウンドなりバンガ90%くらいの確率でピックしてくれるしなぁ

801: ID:QKPUcQRI0.net
レイスがL1押して光り輝きながらやることをバンガはパッシブでやれるみたいなとこあるからな
実は虚空からの声の方が本体じゃないかと思ってるが、日本語で言ってくれないとなかなか撃ち合いのセリフまみれの状況であれだけに即反応できないわ

819: ID:bM/3n3Xtp.net
レイスかなり強いと思うけどなぁ
序盤はアビリティで切り抜け余裕だしultの使い勝手が良すぎる
パス、ガス、レイスは上手い奴や賢い戦闘が出来る奴が使うとちょっとおかしいくらい強い

822: ID:6Bla+SK9d.net
>>819
レイス自体は弱くないし可能性の塊でもあるんだけど使えないヤツが多過ぎて地雷発見器になってる
裏方なのに調子に乗って真っ正面から突っ込むんだよなぁ

824: ID:QKPUcQRI0.net
自分がレイス使ってお手本となるレイスのプレイングしてやれば味方に地雷レイスくる確率が選択順の分だけ無くなるというライフハック

890: ID:7YXttT4D0.net
レイス自体は弱いでしょ
いまいち機能しないパッシブに丸見えのアビリティに使いどころがあまりないult
上手く使うんだったら他のキャラの方が明らかにポテンシャルある

922: ID:28Mae+0b0.net
デブ二人の足が遅いと勘違いしてるのが相当数いるという事実を踏まえると
レイスの地雷率の高さの原因は足が速いと思われてるからが5割くらい占めてると思う

923: ID:DAbeO6560.net
実名系レイスの開幕抜け率w

926: ID:Qmy508XGd.net
レイスは見た目じゃねえの
べつにレイスかわいいとは思わんけど他が酷すぎる

941: ID:DZxDLDwqM.net

>>926
は?
盾おじかわいいやん

一緒にお風呂入りたいわ

946: ID:A38Orfpv0.net
>>941
ライフラインもよろしく

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549890839/

APEX LEGENDSまとめの最新記事

3 件のコメント

• もじぱで募集してVCありでやってんのに単独行動wさらにやられたら即抜けw野良いけよって思ったわ

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。