【バイオハザードRE2】クレアがブサイクだと感じる人多数?普通に美人じゃね??

185: ID:XKn0YBHda.net
なんでこんなにクレアがブサイクなん?

487: ID:Vbit0YVg0.net
エイダとクレアの顔面から滲み出るBBA臭が凄い…
レオンはカッコいいのにヒロインが不細工とか誰得だよ

508: ID:9E7252Sp0.net
ダークサイドクロニクルのクレアが美人だったからじゃね
今やるとグラフィック荒く見えるかもしれんから思い出補正もあるだろうけど

570: ID:DRVskzfpx.net
レオンとクレアが不細工なら日本人みんなクリーチャーレベルになるけどええんか?

577: ID:y8odkt4E0.net

ファッションやモードもろくに知らなさそうなアニ豚がブスだのババアだの言ってるけどさ
ダサ坊はソシャゲやアニメゲーでもやってりゃ良くないか?
ホライゾンのアーロイ
アサクリオデッセイのカサンドラ、アレクシオス
バイオRE2のクレア、レオン
はどれも超美形でスーパーモデル並だろ

シェリーもリアルなブスで凄い

591: ID:cOW8LfQm0.net
クレアは日本人よりの顔と初々しい喋りじゃないとダメだ
なんやねんあのハンバーガー潰したようなアメリカ人は

594: ID:PnXiNmMt0.net
日本語吹き替えでやったけどクレアは口悪すぎな
クソが口癖の女主人公わろたわ

601: ID:hbhhxtBl0.net
>>594
吹き替えだとトゥームレイダーのララにしか聞こえないんだよクレア

614: ID:gRLOersSd.net
レオンとクレアが不細工ならお前らは~とか日本人は~とか何訳わからんこと言ってるの?
何で架空の人物と現実の人間を比べるの?

660: ID:V0KE/loi0.net
>>614
架空?モーションキャプチャーの俳優の顔だから現実にいるよ

742: ID:gRLOersSd.net
>>660
バイオハザードというゲームのキャラであるレオンとクレアの話をしてるんだ
モデルは関係ない

615: ID:esePEWqM0.net
レオンとクレア十分美形やん
おまえらなんかリッカーじゃねえか

769: ID:wieJx1Ul0.net
>>615
そんなに褒めちぎられても何も出せんぞ

777: ID:185CN81BF.net
>>615
バイオハザード総選挙やってみろ
レオン、クレアなんてリッカーの足元にも及ばない

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

630: ID:cOW8LfQm0.net
オリジナルと人種すら違うクレアおばさん
整形とか言うレベルじゃなくもう背乗りだよあれ
まぁ背乗りでも美人なら何も言わんがブスだもん文句の1つや2つ垂れる

654: ID:j0P2nPtwd.net
リメ2のレオンとクレアがブサイクとか言ってる奴はオリジナル2の顔みろよ。
オリジナルは芋っぽい田舎者みたいな感じでリメの方がまともな顔してるから3以降の一新されたバイオの方の顔を例に出すなアレは整形手術後の顔だろ?顔を語るなら2のオリジナルだ

683: ID:y8odkt4E0.net
クレアもレオンも現実のスーパーモデルでモデリングしてるんだよ
ホライゾンのアーロイもそう
だっさいアニ豚は美少女()ゲーでシ○シ○してろや

718: ID:bmpqYPihd.net
クレアブスって言われてるけどめちゃくちゃ可愛いと思うんだけど
スタイルめっちゃ良いし
俺がクレアちゃんもらっていくね

741: ID:M2Y2kBGda.net
>>718
でもゴリラもついてくるよ

766: ID:7zBJd6LAa.net
>>718
あれをブスとかおばさんと思える人は多分アニメで抜くような人か女子高生しか無理って人が多いんだと思う

771: ID:2zCA2ju90.net
>>718
普通に綺麗だよ、スタイルも良い
でも旧コス着せるとただのコスプレ女にしか見えない
リベレーションズ2の旧コスは最高ったのに、ケツが

910: ID:HNGfnejLd.net
>>771
ミリタリーにする事を奨める

760: ID:J9D1omxid.net
レオンにもクレアのミリタリーコスチュームみたいな感じのコスチューム欲しかったわ
DLCでハンクコスチューム出してくれ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548463070/

バイオハザードRE2まとめの最新記事

24 件のコメント

• 神の造形センスがクソだったせいで現実の人間がブサイクばかりだからマシに見えるだけで人間の為に作られた二次元キャラのほうが整ってるってはっきりわかんだね(小並感)
    手間をかけてキャラをブサイクに作るとか頭おかしいんじゃねーの

• でもスーパーモデルって微妙に不細工だよね
    てか外人はどうも彫が深すぎてNGなんだが俺少数派?

• 静止画で見ると微妙だったけどムービーは普通に綺麗じゃん?
    エルザコスだと最高だったよ。

ただシェリーはムービーでも可愛くない・・・

• 美人か否かじゃなく、今までのシリーズと人種が違く見える所に違和感を感じてるだけなんだが。容姿否定したらアニオタとかアホか。

• 別にアニメみたいな萌え萌えな感じを望んでる訳じゃないんだよねー
    ただ今作のレオンやらクレアの容姿が変な癖があるから言ってるだけ

• 意図的に顔面偏差値落としてるのが丸分かりなんだよなぁ。レオンとクレアに至っては顔の造形丸々変わってんだろ。リアルに寄せたって言い訳は通用しないぞアレ

• 今作はレオンクレアシェリーの顔に限らず、
    擁護する奴はいつもレッテルを貼って叩いているね

所詮はその程度のゲームかな
    ブサイクと言っただけでアニオタガー美少女()ガーとかうるさいわ
    側から見りゃ擁護している奴のほうがヤバイよ

Skyrimとかご存知ない?ああいう顔は向こうの人も受け付けなかったりするんだよ
    だからこそ美形化MODが出るわけでな

• モデルの写真見るとスゲー美人で可愛いから
    多分グラフィックに落とし込むのが悪いんだと思う
    どんな凄い技術使っても所詮、現実の美人はグラフィックでは表現できないんよ

• クレアはブスではない。特に雨に濡れた時の顔がテカテカしててより一層きれいに見える。ただ、エイダは下水道でしか操作できず、外まで連れていけないから残念だ。雨に濡れて一層きれいになる顔を見たかったのに。っていうか後半全部エイダ編でもよかったくらいでレオンの出番は前半だけでも良かったと個人的には思う。まあストーリー的に無理なのだろうが。

• 確かにクレアはブスというほどじゃない。サイレン2の団地屋上で三沢に走りこんでくるドブス中のブス女に比べたら美人だ。ただ、ちょっと小太りになったというか、なんか印象が変わった気はするな。まあでも美人は美人だ。話はそれるがそんなクレアを傷つけたくないのでガチでゾンビどもを蹴散らしてkyレアを守り抜いてクリアしてやりまさあーー。

• アニ豚がどうのこうのと馬鹿にしてくるけど俺らはDCのクレアが良かったのであって別にアニメ顔にしろっつってるわけじゃないんだが。
    それとも何?DCの顔もアンタらにとっちゃアニメ顔なんか?そっちの方が目腐ってるだろ。

• DCのクレアをまんまこのリメイク版に使えばよかったものを、なぜにいちいち変える必要があったんじゃあーーーー(# ゚Д゚)後、エイダは普通に綺麗だった。

• RE2のクレアはやんちゃな幼顔でいちばんかわいいと思った。
    DCは美人だけど印象に残らない感じ。
    リベ2はけっこう老けちゃったけどすごい美人で印象的。

• リアル系の美形か、FF的な美形かって話をしてるんだろ
    FF的なCG全開の美形顔を求めている奴からしたら微妙に見えるのは当然
    4のレオンがCG顔のイケメンだったり、後のナンバリングや外伝でもCG顔率が高かっただろ
    CG顔を期待していた奴らとしては「なんか違う」ってなるよ
    俺はポリコレへの配慮はやめて日本ゲー特有のCG顔を押し通してほしい
    日本で一番CG全開のコーエーテクモ的な造形にも海外ファンがいるんだからさ

• ゲームのキャラの話しに現実持ち出してくるバカ
    モデリングとか言うが明らかに劣化してるだろ
    盲か?

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。