【バイオハザードRE2】ショットガンかなり弱体化してるぞ!ヘッドショットしっかり狙わないとキツイな


271: ID:By4ZCG3u0.net
原作はショットガンが異様に強かったから
ハンドガンとかマグナムが余ってた

 

360: ID:+6d5r5j10.net
ショットガンによるヘッドショットで死なないゾンビは流石になしだよね?

 

369: ID:C5wlmvPV0.net
>>360
至近距離で撃っても死なない時あるよ

 

372: ID:AaB9XXYF0.net
ショットガン弱体も弾切れの要因だな
旧作はショットガン無双できたし

 

387: ID:r/MUIwJQ0.net
ショットガンでゾンビ2体引き付けてヘッドショット狙っても
何故か1体は生き残るし、たまに2体とも死なないときあるのも残念ポイントだわ…

 

407: ID:wtvDv0qN0.net
最初のG1 の時点で既に辛いんだがww
これ、弱点は肩の目でいいの? リッカー相手にも思ったけどショットガン弱すぎじゃない?


 

444: ID:afYbD9tC0.net
ショットガン弱すぎ 修正しろ 敵巻き込めないじゃんボケ

 

448: ID:HEHTvCw20.net
>>444
ショットガンは頭を狙うものだボケ

 

640: ID:AaB9XXYF0.net
旧作は弾普通に余るぞ
纏めてショットガン撃てば効率いいし
あれはショットガンという名のバズーカ

 

645: ID:KWotcKmJ0.net
5のハイドラ並に巻き込め!ってまでは言わないけど
今作のショットガンもうちょっと強化してくれませんかねぇ

 

734: ID:+6d5r5j10.net

昔はホラーだった=タイラント永久追尾、ショットガン弱体化

ってのは筋が通らないだろう。

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548399993/

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1 個のコメント

  • ノーマルでさえ敵の耐久値が理不尽に高く感じる。
    特に一般ゾンビ。無双してヒャッハーするゲームじゃないのは分かってるけど固すぎて序盤の「死なねぇっ恐いっ」から中盤以降「うざい、めんどくせぇ」になってるのがなぁ。
    ハンドガンで3発もヘッショしてんのに起き上がるなよ。

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