『バイオハザードRE2』ハンクや豆腐が登場するEXコンテンツ『The 4th&豆腐 Survivor』が公開!


バイオハザードRE2でハンクや豆腐が操作可能になるエクストラコンテンツ『The 4th Survivor』『The 豆腐 Survivor』が公開されました!

The 4th Survivor

アンブレラ特殊工作隊隊員の「ハンク」。困難な任務から1度ならず単独で生還を果たしていた彼は、畏怖を籠めて”死神”の2つ名でも呼ばれる。「The 4th Survivor」はそのハンクを主人公とした作品だ。

原作ではタイトル通り、ラクーンシティからの「第4の生存者」、ハンクのサバイバルが描かれていた。プロフェッショナルが死地から脱出する、と言ったレオンともクレアとも異なるシチュエーションが話題を呼んだ。「RE:2」でもハンクは生還することが叶うのだろうか?

The 豆腐 Survivor

「The 豆腐 Survivor」は「なにすんねん!」と、怪しげな関西弁を話す、謎の生物?を主人公にしたエクストラゲームだ。原作にも収録されており、コミカルな外見と、それを裏切る高い難易度がゲームファンの挑戦意欲を掻き立てた。「RE:2」ではリアルさを究めた豆腐が描かれている。彼は木綿なのか?それとも絹なのか?興味は尽きない。

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。