『PSStore』1月フリープレイ配信開始!ディビジョンやSTEEP、ANUBISなど

2019年1月のフリープレイが配信開始されました!

PSStore:フリープレイ

ディビジョン
現代のニューヨーク。感謝祭翌日のブラックフライデーに未曾有の規模で疫病が広まった。ライフラインがひとつずつ失われ、食糧や水がなくなった街がカオスと化すのは時間の問題だ。自律的な戦略エージェント「ディビジョン」の一員として残された人間性を守り、希望を取り戻すミッションに挑め。ディビジョンのエージェントである君は混乱を極める都会のジャングルで生き残りを賭けて戦うことになる。装備を略奪したら最新技術でアップグレードしてカスタマイズしよう。ひとりで、または友達と手を組んで、敵派閥からニューヨークを取り戻せ。

STEEP
アルプスの広大なオープンワールドで、新雪が積もるどこまでも続くコースを突っ走ろう。
スキー、ウィングスーツ、スノーボード、パラグライダーで世界の著名な山に挑もう!
ひとりでも、友達と一緒でも。スリル満点、アドレナリン放出の体験を楽しもう!
壮大なチャレンジに挑んでスキルを試し、SNSで共有しよう!

アイコノクラスツ
メカニックになって人助けをしたいと願う少女、ロビン。しかし正規の資格がないために「マザー」に罪人とみなされてしまう。

ロビンが1本のレンチを拾って以来、世界はおかしくなってしまった。世界を元に戻したいと考えるロビン。だが愛する人たちに次々と「聖罰」が降りかかり、不気味なワン・コンサーンのエージェントが彼女を追ってくる。

しかし、その背後では何かもっと大きな事が起きているようだ ― アイボリーと呼ばれる燃料の不足や、個人どうしの争いよりも大きな何かだ。ロビンはそれに巻き込まれてしまったのだ。

・ナットを回せ! 充実のプラットフォームアクションアドベンチャー
・緻密に作り込まれた10のエリアは、良く練られたアクションとパズルが盛りだくさん
・ギアをガシャガシャ回しながら立ちはだかる、画面いっぱいのボスキャラが20体以上!
・3段階の難易度設定と、独自のスキルシステムでゲームを攻略可能
・壮大で切ない物語。一人のメカニックが全世界を救えるだろうか?

インディー開発者 Joakim Sandberg (ヨアキム・サンドバーグ) が実に7年を費やした力作。爽快なアクション、面白おかしなシチュエーション、そして心を揺さぶる個人的な物語をご体験あれ。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PS3 the Best

ロボットアクション『ZONE OF THE ENDERS Z.O.E』と続編『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』の2作品を、より鮮やかなHD画質で収録。2D系画像やライフゲージなどのUI・フォントを全て、HD解像度に合わせて描き直し、エフェクトなど細部までグラフィックが大幅に向上。さらにサンライズ制作の新OPムービーを収録。
振動機能、トロフィー機能も実装し、より遊びの幅が広がっています。小島プロダクションが手掛ける、宇宙最速のロボットアクションゲームの爽快感を是非体験して下さい。

ソニックアドベンチャー2

圧倒的なスピードと大迫力のアクションで全世界のファンを魅了した『ソニックアドベンチャー2』が復活! おなじみのソニック、テイルス、ナックルズに加え、世界征服を目論むDr.エッグマン、シャドウ、ルージュがプレイキャラクターとして登場。世界を救うHEROサイドと、世界征服をもくろむDARKサイドのダブルストーリーが楽しめます。30を超える壮大なアクションステージに、150を超えるバラエティ豊かなミッションを用意。さらに「プレイステーション 3」版では待望のワイド画面にも対応しました。スピード感も迫力もパワーアップした『ソニックアドベンチャー2』を、ぜひお楽しみ下さい!

ゲームまとめの最新記事

3 件のコメント

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。