【ボーダーブレイクPS4】バレリオって開幕でほぼ決まる?Cプラ取れるかどうか・・・


368: ID:01JhiOwk0.net
なんかこのマップ面白くないね
一方的に終わる

 

371: ID:T7lc1tpad.net
>>368
一方的にならないマップって
前回のD51・セクター・8人トラザくらいしか思いつかない

 

372: ID:9MBoW3sF0.net
>>371
このマップはCのリス位置が頭おかしい(敵側第2プラント手前)からな
メノムスAのC横広場に湧くのが健全に見えるレベル
後は水面上がるギミックがC安定化に拍車をかけてる

 

378: ID:3l8LJL/aa.net
開幕Cに行かず長距離凸するやつは戦犯レベルのマップきたか
結局ゴリラゴリラゴリラ多すぎんだよ

 

379: ID:eZpmyX7vd.net
アケだとCプラ前リスマップは芋抑止に効果が高かったので割りと評判良かったはずだが
まあこういうところに文句が出るってことは芋にイラついてた層が減少してるという傾向はあるという事かな

 

385: ID:9MBoW3sF0.net

>>379
アケで査定がしっかりしてて人数不足の際はカジュアル化する環境ならいいけど

ランクマリセットでスキルマッチング崩壊してて
そもそも10vs10揃うか怪しい過疎で
そんな中でひたすら勝利厨にならなきゃいけない
って環境だとぶっちゃけ地獄では?


 

389: ID:eZpmyX7vd.net
>>385
アケは査定がしっかりして「いない」から前リスが望まれてたわけでな
PS4のランクリセットが酷かったのは同意するが、そのなかで勝利を「目指さないといけない」ってランクマを何だと思ってるわけ
押されて負けるのはマップバランスが健全な証拠なので弱い自分を呪え

 

380: ID:iJwG2Udad.net
Cあればどうとでもなる度合いがこれまでのマップの中でもピカ一だしな

 

418: ID:Blk3HX1GM.net
最初の30秒で完全に決まるマップだし
このマップは300秒で決着で良くない?

 

429: ID:85By/vHV0.net
リペア弱体化、もしくは追い討ち大破実装してくれればキルデスマップも面白いんだけど
ピロ糞がひたすらでしゃばってくる現状だと面白くもなんともない
敵の支援も味方の支援もまとめて皆殺しにしたい

 

583: ID:3QPp7BPG0.net
ここ糞マップでは
BCアップ常時にしてほしいわ

 

768: ID:ozb00vh50.net
開幕はCプラ直行だろ
開幕凸とかいうオ○ニーはこのマップじゃ意味ない

 

780: ID:uL6eH+/e0.net
開幕Cでプラント奪取
取ったら偵察機上げて前に出る、取られたら一生前ブーしろ
これだけのマップだぞ?特に南は延々麻に二択かけられる欠陥構造だからな

 

788: ID:05j032Ey0.net
支援やりゃ防衛なし、防衛麻やりゃセンサー索敵なし
敵チームは完璧なのに何で俺のほうだけ毎回こんなんなんだ・・・
本当にしんどい・・・もうなにすれば良いのかわからない

 

792: ID:E6hHoy4s0.net
>>788
全凸

 

795: ID:PeaNAAcr0.net
>>788
強襲で凸るか、支援でディフェンスに定評のある只を使え

 

810: ID:05j032Ey0.net
>>792
>>795
全凸か、もうそれでいいか
A3からB1まで落ちたし落ちるとこまで落ちていくよ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

791: ID:uL6eH+/e0.net
C取られた時点でウ○コチームかどうかはわかる
前に出るならがんばれ、第二に縮こまるようなら勝てないから稼げ

 

794: ID:OFKVlU2Z0.net
バレリオみたいな広いMapだとランドバルクんのエリア移動力が光る
防衛とか誰も一プラ踏まなかったとかでちょっと戻りたい時に凄く便利

 

803: ID:RWxm1ZPc0.net
Cプラ取ったら前リスだから凸直行でいいよ

 

812: ID:q57wvZPJ0.net
A3からB1まで落ちるわけないだろ…

 

815: ID:ngo5R2Ncd.net
B1まで落ちるってなにしたらそうなるんだ
とりあえず開幕Cプラつっこめーしてれば5割出るだろこのマップ

 

831: ID:IWAZtAp+0.net
>>815
チキン「あいつプラントに一人で突っ込んで何してんだよ」

 

816: ID:XgA9Z9g50.net
もうダメだ
俺はバリ重でCだけを制圧するから後は全部任せた

 

818: ID:ML7w4x2a0.net
>>816
Cとったら4プラもとって
やくめでしょ

 

817: ID:uL6eH+/e0.net
おう第四まで行け、そしたら凸ってきてやるよ

 

819: ID:W8G9FVDqa.net
下手くそは凸やめろくんが敵ベース内放置してた
つよぐれスナイプの練習してごめんね



 

820: ID:teGQWTFHp.net
実際、第4取ると一気に凸りやすくなるからな
Cプラが大事なのは第4取るために要るからだ

 

824: ID:VovM95380.net
なんかこれ開幕Cプラ毎回北が取る気がするんだがベルスクの再来じゃね

 

827: ID:uL6eH+/e0.net
>>824
Cに最初につくのは100%北
南はそいつら殺してリスポンするまでに灰色にできるかが勝負

 

826: ID:uL6eH+/e0.net
第4攻めてるってことは敵の意識がそっち向く
いくら超絶スキルの持ち主でもC取ってさあ凸ってこい俺たちは前に出ないとかならそうそう通らん
C取れるなら4まで攻めろこれはマナーだ

 

836: ID:cEq//WqBr.net
A3からB3は嘘やろー
と思うけど自分とマップの相性はなめたらあかんで
アケ勢はそういう時サブカ使ってふざけてたりしてメンタルヘルスしてた
家ボダはそういう時のカジュアルだと思うわ
いっそ出ないもおk
みんなが出ないマップは来にくくなるからね

 

838: ID:PbBy/VpX0.net
>>836
そのために試合参加でちゃんと報酬出してちゃんと10vs10を出来るようにしてくださいオナシャス

 

837: ID:eUh4FSRH0.net
このマップは兵装の役割をこなさないと勝てないから
自分がその兵装を出来てるかの目安にもなると思うよ(´・ω・`)

 

844: ID:sVaCcbE80.net
普段全凸ガ○ジやってるけどやっぱバレリオみたいなマップだと開幕C押さえに行ってそのまま維持するムーブの方が勝てるわ
ほんとに開幕で試合決まるからなぁ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1546777389/

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3 件のコメント

  • そんな難しく考えないでもこのゲームのユーザー戦略どうこうの知能なんか持ってないよ、特にアケ出身者
    それに嫌気が差してアケの時点で俺はこのゲーム投げた

  • プラント間のアクセス悪いからCとった方が有利とかわかりきったことだろ
    勝てないならチームのプラ戦ちからが劣ってるってことだから諦めろ

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