『ゴッドイーター3』アクション体験版からの改善点『個別アクション編その2』が公開!

先日よりアクション体験版からの様々な改善点が紹介されているゴッドイーター3ですが、

『ゴッドイーター3』体験版からの改善点”個別アクション編その1”が公開!

2018年11月12日

『ゴッドイーター3』アクション体験版からの改善点が発表!”遊びやすさの向上編”

2018年11月11日

『ゴッドイーター3』アクション体験版からの改善点が発表!”基本アクション編”

2018年11月10日
新たにアクション改善点「個別アクション編その2」が公開されました!

GE3アクション体験版からの改修点紹介④「個別アクション編その2」
ショートブレードの「ライジングエッジ」を多段技に変更、空中ステップの出だしに無敵時間を追加

みんな大好きショートブレードの改修となります。

こちらは先日の配信でもお伝えした改修となりますが、体験会やTGSでのユーザーの皆様の「ショートの個性が(相対的に)弱く感じる」という所感を踏まえ、開発内で検討させて頂いた結果、ショートブレードの個性強化施策として表題の2つの対応を入れさせていただきました。

バスターブレードの△コンボを改修

みんな大好きバスターブレードの△コンボを以下のように修正いたしました。

・△コンボ2段目の後半のモーションを修正し、攻撃判定を追加(2段目を2段攻撃技に変更)
・△コンボ最終段のモーション速度を少しだけ上昇

なお、体験版でのバスターブレードのBAエフェクト「散月」についてですが、こちらは意図しないダメージ算出動作により、高いダメージが算出されておりました。

製品版では他BAエフェクトとバランスが取れたダメージ値に落ち着いておりますので、是非他BAエフェクトも含めて楽しんでいただけたら、、と思います。

次回の改善点の紹介は”強襲討伐”部分の紹介となります。

ゴッドイーター3はPS4で12月13日発売予定。Steamでは2月8日発売予定です。

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。