【無双OROCHI3】DLC神器ルーメンタラリアが疑似神速で強い!タラリア勢や三国勢の救済なるか


373: ID:383E6l1s0.net
新タラリアはガードされない神速みたいな感じだから強いよ

 

375: ID:ykbh6NqP0.net
タラリさん使いやすくなってると言うか
誰にも文句言われないように神速と同じにした感じだなw

 

386: ID:EtuWeI2sa.net
ユルミョルニルの通常が便利技になったな
ギン千代さんさらに強化だぜ
ルーメンタラリア通常も戦国の神速攻撃みたいで悪くない

 

391: ID:wCX57sdX0.net
>>386
まじ?俺のスタメン誾千代だから嬉しいわ
タラリアの通常カオスオリジン楽に倒せそう?

 

393: ID:EtuWeI2sa.net
>>391
光の球を4つクルクル回りにバリアみたいにできて神速攻撃で武将に突っ込んでもほとんど弾かれないからそのまま引き殺せる
通常連打でカオスやモンスも倒しやすくなった
タラリアは直虎の神速攻撃みたいな感じで3連までできる
動くからカオスはちょっとやりにくいかも

 

398: ID:wCX57sdX0.net
>>393
レスサンクス
そっかカオスはやりにくそうではあるけど初期タラリアに比べれば随分マシになったのかね
誾千代楽しみ過ぎるわ

 

396: ID:8vzGnNHR0.net
タラリアのやつ買ったらもう元の能力に戻す人はいないだろうなw


 

434: ID:SmvdWAvq0.net
タラリアだけ買うか
好きなキャラはことごとくタラリってるしな

 

479: ID:8vzGnNHR0.net
タラリアは元からこれなら良かったな
取りあえず全部入れ替えて遊ぶわ

 

482: ID:CLRDHhLQ0.net
ミョルニル→通常神術で周囲に雷弾旋回。チャージ神術で全方位に雷弾展開
カドゥケウス→通常神術でプチハルパー。チャージ神術で雷弾連打。
ネメアの獅子→通常神術で氷塊を3つ飛ばして氷結。チャージ神術で長射程ビーム
ルーメンタラリア→通常神術で神速アクション。多分弾かれない。チャージ神術で着弾地点を指定して踵落とし

 

488: ID:NfBLzAeL0.net
>>482
通常神術で神速アクションって実質三国勢救済か

 

495: ID:CLRDHhLQ0.net
どれも強いけどハルパートライデント降魔杵は元が優秀だから腐る奴出るかも
ルーメンタラリアとユル・ミョルニルは特に使いやすい

 

526: ID:AYgTCmt20.net
えー 新タラリアの通常のあと硬直があるんだけど
アホすぎね
硬直無しでキャンセル技に使えることが通常神術共通の持ち味で強みなのに
ふっとばすからコンボにも使えないし アホすぎてびっくりした

 

529: ID:SMJDQLi0r.net
>>526
それでもデフォタラリより大分ましやろ

 

533: ID:AYgTCmt20.net
>>529
まだ実戦で試してないけど
チャージでカオスオリジン倒せそうな予感がするのは良い
通常はキャラによるけど旧式のがいいと思うけどな
新式の通常四段全部出し切ればさいご硬直すくないみたいだから
敵将を壁まで運んで殴るかなー なんでこんな使いづらそうなのを まだ研究不足なだけかもしれないけど
吹っ飛ばさずに上にあげて硬直無しにしてくれよん 旧式はまだふっとばしおっかけ踏みから空Cずどんのコンボ継続ができるから楽しいけど
新式はロマンもなければ性能も良くない気がする

 

579: ID:OGuZole6a.net
乗り物はどう?

 

585: ID:4aEXueYx0.net

タラリア持ちは結構な救済だなDLC…
戦国勢だと神速と被るけど、弾かれないなら織り混ぜて使えるかな?

>>579
普通の牛だったよ


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606: ID:wCX57sdX0.net
ルーメンタラリアおもしろくなってきた
めちゃ強いわけではないけど前に比べれば全然楽しいなこれ

 

610: ID:JrzP4Kzo0.net
神器
タラリアは買うわ
とりあえずよくなったと思えるやつ、あと3つ厳選して買いたい
触った感じの情報ヨロしこ
使い勝手がイマイチなもんは買わないでおくわ

 

617: ID:wCX57sdX0.net
>>610
ケーリュはガチ
通常がハルパー

 

611: ID:MZ2+bCj+0.net
纏めて買うとそこそこのお値段でポチるの躊躇してたけど
動画見るとタラリアみたいな使いづらい神器の分だけでも良さそうだね

 

612: ID:8vzGnNHR0.net
ルーメンタラリアも空中でチャージ出せるな

 

624: ID:BA1fzSwba.net

オリジナルの勝ち
トライデント
ハルパー

DLCの勝ち
レーヴァテイン
タラリア
ケーリュケイオン

どっちでもいい
ケルベロス
降魔杵
ミョルニル

 

625: ID:CLRDHhLQ0.net
ルーメンむっちゃ使いやすいわ
謙信が剣心になった

 

646: ID:xfUoXH3c0.net
神器メインで強神器が勝ち組なのは変わらんだろうけど
今回の神器追加は遊べる幅かなり広めたんじゃないかね?
特にタラリア勢
まぁ、やる事ないからゲーム寿命が特に伸びてる感じはないが



 

754: ID:8vzGnNHR0.net
タラリアは最初からDLCの性能であるべきだよなw

 

805: ID:sDgX5v/Va.net
DLC神器がモーション使い回しなら残り8つのうちどれかがタラリアにされる可能性が微レ存?

 

857: ID:rhqaomNw0.net
>>805
足技なのはタラリアだけだしどうかな

 

856: ID:2ehhEolg0.net
正宗様、神速攻撃とルーメンタラリアで雑魚を蹴散らす性能上がったねぇ

 

926: ID:8vzGnNHR0.net
ルーメンタラリアの通常はR1と□の追加入力で蹴りがもう1発出た
ハデスハルパーの通常は出してすぐ止めたらその場で敵が打ち上がる

 

928: ID:Z8mvF/9+0.net
>>926
タラリア系は3発まで出るぞ

 

929: ID:8vzGnNHR0.net
>>928
すまん今気づいたw
それで4発に見えたんだが3発なのかな

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1540347529/

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