『チームソニックレーシング』エミーやチャオの参戦、新コースの情報が公開!


ソニックのレースゲーム『チームソニックレーシング』ですが、新たに参戦するキャラクターや新コースの情報が公開されました!

「ソニックユニバース」より個性豊かな12キャラが参戦!
ソニック・ナックルズ・テイルス・シャドウ・オメガ・ルージュの参戦が判明しているが、ここでは新たに参戦が決定したチームローズとチームベクターの2チームを紹介!
【チームローズ】

エミー(スピードタイプ)
シンプルで可愛らしい、オープンタイプのレーシングカーで参戦。


チャオ(テクニックタイプ)
前方搭乗席に3体のチャオが入り、後部座席のオモチャオが操作する。


ビッグ(パワータイプ)
友達の「カエルくん」のような、緑色の車体が特徴的なレーシングカー。マシンの後部には釣り竿が!?

【チームベクター】

シルバー(テクニックタイプ)
未来からやってきたかのような、流線型のデザインが特徴のレーシングカーに搭乗する。


ブレイズ(スピードタイプ)
皇族に相応しいエレガンスさとダイナミックさを合わせ持つ高速マシン!


ベクター(パワータイプ)
牙を模したようなフロントグリルと、リアの大型スピーカーが特徴のレーシングカーで参戦。

氷に覆われたコース「アイスマウンテン」


一面が氷で覆われた、美しいサーキット場。コース上の氷の柱をうまくかわしつつ、最速ラップを狙っていこう。滑る路面にガードレールがない場所もあるため、コースアウトが最大の敵!? 途中にある貨物船では、コンテナを上手く避けることが勝利のカギだ。

『チームソニックレーシング』に新たな2チームが参加! 氷で覆われた新コースも登場!

チームソニックレーシングはPS4/スイッチ/Steam向けに今冬発売予定!

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。