【フォートナイト】パッチノートV5.41公開!ポケットフォートレスの追加など【Fortnite】

フォートナイトのコンテンツアップデートが配信され、パッチノートV5.41が公開されました!

パッチノート全文はこちら

バトルロイヤル

期間限定モード: フライングソロ
概要
高所からの落下中にジャンプボタンを押すことで再び展開可能なグライダーを使用する、クラシックなバトルロイヤルです。

プレイグラウンド
期間限定モード「プレイグラウンド」に新しい消耗アイテムが登場。スパイキースタジアムをまるごと出現させるこのアイテムは、皆さんがプレイグラウンドで見せてくれた素晴らしいアイデアにインスパイアされて生まれました。
・期間限定アイテム: スパイキースタジアム
プレイグラウンドにのみ登場し、赤い補給物資(大量のインパルスグレネードも詰まっています)から入手可能です。
ダメージトラップとバウンサーで埋め尽くされた7×11サイズのスタジアムを建築します。

武器 + アイテム
ポケットフォートレス

・驚くべき大きさです!
・瞬時に建築できます。
・組み込まれているバウンサーを駆使すれば簡単に脱出できます。
・レア度はレジェンドです。
・自販機、宝箱、補給物資、補給ラマから入手できます。

不具合の修正
複数のミニシールドポーション使用時にわずかに遅延が発生する問題を修正しました。
グラップラーにより装備の変更ができない問題を修正しました。
ゲームプレイ
コントローラー使用時の編集ボタン長押しのタイミングを調整しました。
スタンダードは、0.25秒から0.2秒へ。
クイックビルダーは、0.25秒から0.2秒へ。
コンバットプロは、0.25秒から0.2秒へ。
ビルダープロは、0.25秒から0.15秒へ。
ストームの壁が、マッチ終盤の数サークル中には建築物を破壊しなくなりました。

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。