【BF5】一方的な試合も接戦になるように自動調整される!?チケットの減少速度が変わってるような・・・【BFV】


160: ID:EnojwKek0.net
接戦にみせかけてるだけじゃねえのこれ

 

369: ID:KStB67pL0.net
接戦多過ぎるんだが、チケットの減り方を意図的に鯖の中で弄ってないかコレ
BF1の時は30キルいけばいいほうだったのに足音聞いて無防備に飛び出してくる奴狩ってるだけで60キル超えるし

 

371: ID:ssv8ZGZP0.net
>>369
それがガン待ちゲーと言われる理由です

 

372: ID:Zg0D64NM0.net
>>369
今作はチケットの減り方とかゲージの進み方含めて全部接戦になるようになってる
試合開始してずっとレ○プだったのに終わり付近になると収束するかの如く接戦になるのはそのため

 

378: ID:VsZb6kNt0.net
>>372
これマジ?

 

461: ID:qHYRv6t80.net
>>378
終盤に入ると負け側が拠点を取るスピードはものすごく速くなり勝ち側の場合はかなり遅くなる
これにより負け側が1人でも拠点に到達できると一瞬でめくることもあり本来ありえない負け側が終盤に拠点数を逆転する現象が頻発
チケットの減少にも手を加えてる感じがするので終始押されてる糞試合でも数字だけは僅差に見えるだけなので試合が長引いて疲れる

 

471: ID:cJaceSyt0.net
>>461
200vs50とかになってから50側が異常に粘るよな
BF4とか1みたいに頑張れみたいな感じでなくはよ終われやっ感じでうんざりする

 

476: ID:W4P5V1gld.net
>>461
ええ…そんなのするよりバランサーちゃんとしろよ…気持ち悪い仕様だな

 

479: ID:uLhp48EY0.net
>>461
結局最終版のチーデスになるよね


 

486: ID:ZNy5nRvT0.net
>>461
道理で芋ばっかでも接戦になるわけだ

 

761: ID:8zlto//90.net
>>461
馬鹿かな?勝ち側やる気薄れるじゃん

 

376: ID:Ty7RglFa0.net
出来レース見たいに接戦になるのはほんと草
茶番に見えてきてしまう

 

380: ID:ssv8ZGZP0.net
>>376
ヒント:スポットなしにすれば接戦工作が可能になる

 

395: ID:SH/KRQq90.net
>>376
気付いたら旗で勝手に調整されていってワロタ

 

474: ID:ssv8ZGZP0.net
接戦工作にドン引き

 

483: ID:HCu5szQq0.net
チケットのシステムをBf1に導入してくれたら文句言わずにちゃんとした5の発売まで待つんやけどな

 

489: ID:nEGh7sLd0.net
>>483
いやーこのチケットのシステムはゴミだろ
接戦がやりたいってのは、演出された接戦じゃなくて
ちゃんと戦力が拮抗したレベルでやりたいわけよ
片方のチームがボロボロの状態でシステム上だけ僅差ですよとか言われてもねぇ

 

494: ID:HCu5szQq0.net
>>489
チケットのスピード減ればさっさと終えれるやん。
クソ試合を長引かせたくないわ……

 

499: ID:5kgvxWIA0.net
んーでもこの接戦システムは良くね?レ○プ試合で味方抜ける方がつまらんし
ただ単純にチケットが多すぎるのと減少遅すぎなのが疲れる
レ○プする側が本当に楽しいけど逆だと即抜け安定だしな

 

501: ID:f4IBrmD80.net
このコンクエの接戦演出システムだと一方的な試合がずーっと続くだけでストレスしかないわ

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524: ID:+9H08oqX0.net
勝手に接戦するのはいいけど、それで逆転されたらスゲーアホらしいし
その前に試合時間が長すぎるので600チケットくらいに減らしてどうぞ

 

605: ID:IKwqLm/L0.net
不自然な接戦多くて草 買うかこんなクソゲー死ね糞サイコロ

 

652: ID:AYZM7f240.net
コンクエは強引調整で接戦があるから、こちとら頑張って拠点盗ったろ死守したろ!って気概も起きない
「スポットがあると赤点を撃つ脳死ゲーに」と人は言うが、それ以上に今作コンクエが脳死サバゲーになっとる

 

674: ID:ByWmf8LW0.net
そもそもBF1で巨大兵器を置こうが天候変えようが何をやっても逆転できんぐらいの芋ビークルができてしまう人災があるからな
まだシステムで接戦にしてくれるだけいい
くそみたいなレ○プ試合がいいなら過去作やればいいでしょ

 

677: ID:6CpYQYcl0.net
>>674
システムでポイント調整するだけならレ○プゲーなのは変わらんのでは

 

681: ID:ByWmf8LW0.net
>>677
勝ち負けがわからん方がハラハラしてゲームはとしてはいい
だがもうわかりきった試合なら途中離脱当たり前、有利ジョインだらけ
それがゲームとは思えん

 

707: ID:nHDxxQnga.net
接戦多いなと思ったらヤラセチケットなのかよww
結果的に接戦になってもそこまでのプロセスが茶番やんけ

 

625: ID:pIh5T3YK0.net

元、世界トップランカーも言ってるし、やっぱ何かヤッてんだろうな。
んなマリオカートみたいな事されてもねぇ。

>チケット減少がヤラセ臭い
>コンクエストモードにおいて不自然な接戦が多く、とくに終盤のチケット操作が疑われます。
>さすがに1-0、1-0、4-0、5-0が続いた日は、やり過ぎだと感じずにはいられませんでした。

 

626: ID:FZg0ai2qa.net
>>625
今どきシャドウプレイなりなんなりあるのにヤラセは流石に無いだろw
勝ってる側が旗速度変わるけどさ

 

629: ID:26HJNgUNa.net
謎の接戦は多すぎる気がする
お互いチケット100切るような試合こんなにあったか?って感じる



 

754: ID:K9x+KWYa0.net
>>629
負けてるチケット数に応じて旗の落ちる速度が変わる
チケットに調整が入っている
大勝側はAIMアシストが完全にOFFになる

 

770: ID:8md4dPDT0.net
>>754
エイムアシストがオフになるってwんなわけねーだろ、そんなことになってたら今以上に荒れてるわ

 

632: ID:rit8ql+qa.net
無駄に接戦多いのに逆転はあんま見ないのは何なんだろうな

 

633: ID:fh1cXeZW0.net
ボコボコの試合の時に無理やり接戦に調整するから長引く長引く

 

635: ID:d9KFOrP9x.net
無理にでも接戦にする仕様なんなんだ
作られた接戦よりコールド負けの方が精神負担軽いんだが

 

644: ID:5da3hN3Z0.net
運営が接戦にするシステムって勝ってる方は頑張っても無駄になって負けてる方は逆転出来ても茶番で終わるクソシステムじゃん
EAの手のひらで遊ばされてるな

 

652: ID:7lfhq/Xu0.net
>>644
1のチームバランサー()とかいう最悪の強制チーム移動よりは大分マシ

 

800: ID:saZRz3UJ0.net
接戦が多いと思いきや700–0みたいな試合もあったりよーわからんな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536508131/

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