【フォートナイト】v5.21パッチノート公開!ヘビースナイパーライフル追加など【Fortnite】

フォートナイトv5.21が公開されました!ヘビースナイパーライフルや期間限定モード「フライング50」などが追加されています

期間限定モード: フライング50
概要
これはお馴染みの50対50にひねりを効かせたモードで、機動性に焦点を当てている。高い場所からの落下中にグライダーを再度展開でき、インパルスグレネード、バウンスパッド、ジャンプパッドが増えて、マップのあらゆる場所に出現する。参加して新たなる高みへ跳びあがろう!
モード詳細
戦利品、弾薬、素材については従来の50対50と同様です。
落下中、地上から10メートル以上の高さならジャンプボタンでグライダーを展開できます。
宝箱にインパルスグレネードを追加し、その出現率は標準の2倍となっています
フロア戦利品にインパルスグレネードを追加しました
スパイクトラップの出現率がダウンしました
ジャンプパッドとバウンスパッドの出現率がアップしました
このモードではプロフィール統計(敵を倒した数/敵に倒された数と勝利数)がトラッキングされません

期間限定モード: スナイパー銃撃戦
概要
この期間限定モードでは、スナイパーライフルを駆使して戦うことになります。勝利して最強の狙撃手の称号をつかみましょう!
注目ポイント
スコープ付きアサルトライフルが削除されました。
ヘビースナイパーライフルが追加されました。
モード詳細
武器のドロップはスナイパーライフルのみとなります。
フロア戦利品の出現率が50%減少しました。
このモードではプロフィール統計(敵を倒した数/敵に倒された数と勝利数)がトラッキングされます。

武器 + アイテム
ヘビースナイパーを追加
エピックとレジェンドのバリエーションがあります。
フロア戦利品、宝箱、補給物資、自販機から入手できます。
リロード時間が長いものの、一発ずつが圧倒的なダメージを与えます。
敵プレイヤーに150/157ダメージを与えます。
建築物に対しては、従来よりも大きい1050/1100ダメージを与えます。
ヘビースナイパーから発射された弾丸は、他のスナイパーライフルと比較して距離によるダメージ低下が少なくなっています。
ミニガン
ミニガンのヘッドショットの乗算値を 2.5 から 1.5 に下げました。

パッチノート全文はこちら

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。