『PC版FF15』ノクティスの外見変更や写真、トレジャーの共有などアップデート情報が公開


PC版FF15の8月アップデート情報が公開されました!ノクティスのアバター機能や写真やトレジャーを他のユーザーと共有する機能が追加されます

・ノクティスの外見変更

世界のどこかにいる二十四使”アヴァターラ”の力を借りることができれば、ノクティスの外見をアバターに変更してプレイ可能に。
また、ノクティスがアバター状態だと、他プレイヤーのアバター姿が幻影としてフィールド上に表示されるようになる。

・ユーザーフォト機能

ゲーム内で撮影した写真を他プレイヤーに配信できる。配信した写真はユーザーフォトとして撮影場所に表示される。
写真は「いいね!」で評価することができ、撮影者は評価数に応じた報酬を獲得できる。

・ユーザートレジャー機能

自分でフィールド上にトレジャーを配置し、他プレイヤーに配信する機能。
ユーザートレジャーから獲得できる報酬アイテムは、配置から獲得までの経過時間によって内容が変化する。また、報酬アイテムは獲得したプレイヤーと配置したプレイヤーの双方に送られる。

・オフィシャルトレジャー機能
インターネットに接続しているプレイヤーが獲得できる期間限定トレジャーが追加。
オフィシャルトレジャーはプレイヤーの獲得順に応じて報酬アイテムが変化する。なお、1日1回であれば期間中何度でも獲得できる。

アクションRPGの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。