SF横スクロールアクション「Planet Alpha」発売日が9月4日に決定!


壮絶なアクションと映画のような演出、壮大な惑星のロケーションを描く横スクロールアクション「Planet Alpha」ですが、ゲームプレイトレーラーを公開するとともに発売日も9月4日と発表されました!

PLANET ALPHA – Survival Trailer (PC, Nintendo Switch, PlayStation 4, Xbox One)

Steamでは日本語にも対応するようです!

Steam:Planet Alpa

PLANET ALPHAは、謎と危険に満ちた美しき異世界。残忍な敵に追われるあなたは、昼夜の力を味方につけて、生き残る術を探さなければなりません。


異世界に、1人取り残されて…
目を覚ますと、そこに広がるのは見たこともない奇妙な世界。怪我を負い、1人取り残されたあなたは、この見知らぬ地を探検し、生き残りをかけて美しく変化に富んだ地形を進みます。


昼夜の力をその手に
太陽の活動周期の影響を受けるPLANET ALPHAの世界。冒険を進めるうちに、あなたは世にも珍しい力を授かり、1日の時間を思うがままに操れるようになります。


PLANET ALPHAの謎を解け
独創的な世界を探検してあなたの物語を紡ぎましょう。PLANET ALPHAで、あなたは何と出会うのでしょうか?

未分類の最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。