【フォートナイト】誘導ミサイルがプレイグラウンドで復活!v5.10コンテンツアップデートパッチノート【Fortnite】

フォートナイトのv5.10コンテンツアップデートが配信されました!

V5.10コンテンツアップデートより

期間限定モード: 空飛ぶ爆弾
概要
このモードでは、期間限定モード「爆弾魔」の爆発の楽しさと、空高く上昇できる期間限定アイテムのジェットパックが融合。空高く舞い上がり、対戦相手を吹っと飛ばしてロビーに送り返しましょう!

モード詳細
・このモードで手に入るのは爆破武器のみです。
・フロア戦利品からジェットパックが出現することがあります。
・空飛ぶ爆弾のジェットパックは、通常のジェットパックと比べて燃料の回復速度が上昇し、燃焼速度も低下しているため、飛行時間が少し伸びています。
・プレイヤーは少ない時間で十分な戦利品が手に入るため、次のストームが来るまでの待ち時間を減らしました(平均的なマッチの長さは20分以下になるはずです)。
・ロケット弾薬の所持上限が120になります。
・このモードではプロフィール統計(敵を倒した数/敵に倒された数と勝利数)がトラッキングされます。

期間限定モード: プレイグラウンド
詳細
・以下の武器とアイテムは、期間限定モード「プレイグラウンド」にのみ追加されています。
ジェットパック
誘導ミサイル
クロスボウ

武器 + アイテム
・誘導ミサイルが復活!

エピックとレジェンドのバリエーションがあります。
起爆までの時間が18秒から15秒に短縮されました。
移動スピードが1100から1000に減少しました。
リロード時間が2.4/2.2に増加しました。
プレイヤーへのダメージが105/110から74/77に減少しました。
建築物へのダメージが1100から400に減少しました。
爆弾が照準線に関係なく建築物にダメージを与えるようになりました。
誘導ミサイルを、キーボード上でもデフォルトのキー設定で操作できるようになりました。

フォートナイト攻略まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。