2Dドット絵アクション『Iconoclasts(アイコノクラスツ)』スイッチ日本語版が8月2日に配信開始!


2Dアクションゲーム「Iconoclasts(アイコノクラスツ)」のニンテンドースイッチ日本語版が8月2日に発売決定です!価格は税込2,160円。

Iconoclasts日本語版リリーストレーラー

Steamでも日本語対応で発売中です!

Steam版販売ページより

このゲームについて
メカニックになって人助けをしたいと願う少女、ロビン。しかし正規の資格がないために「マザー」に罪人とみなされてしまう。


ロビンが1本のレンチを拾って以来、世界はおかしくなってしまった。世界を元に戻したいと考えるロビン。だが愛する人たちに次々と「聖罰」が降りかかり、不気味なワン・コンサーンのエージェントが彼女を追ってくる。
しかし、その背後では何かもっと大きな事が起きているようだ ― アイボリーと呼ばれる燃料の不足や、個人どうしの争いよりも大きな何かだ。ロビンはそれに巻き込まれてしまったのだ。


・ナットを回せ! 充実のプラットフォームアクションアドベンチャー
・緻密に作り込まれた多くのエリアは、良く練られたアクションとパズルが盛りだくさん
・ギアをガシャガシャ回しながら立ちはだかる、画面いっぱいのボスキャラが20体以上!
・3段階の難易度設定と、独自のスキルシステムでゲームを攻略可能
・壮大で切ない物語。一人のメカニックが全世界を救えるだろうか?


インディー開発者 Joakim Sandberg (ヨアキム・サンドバーグ) が実に7年を費やした力作。爽快なアクション、面白おかしなシチュエーション、そして心を揺さぶる個人的な物語をご体験あれ。

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。