「音ゲー+格ゲー」!?リズムに乗って戦うアクション「PHRASEFIGHT」がニンテンドースイッチに登場!


インディーゲームサークル「超OK」による音ゲー+格ゲーの斬新なゲーム性を持ったアクション「PHRASEFIGHT(フレーズファイト)」がニンテンドースイッチにて登場です!

PHRASEFIGHT公式サイト

PHRASEFIGHTが2分半でわかる動画
初めての人は、なにはともあれこちらをチェック!

PHRASEFIGHT 開発者 VS 最強コンピューター
操作を極めし者同士の戦いはまるで合奏!みんなで盛り上がろう!

「音ゲー」×「格ゲー」、奇跡の合体!リズムに乗って、殴り合え!
PHRASEFIGHT(フレーズファイト)は、リズムに乗って殴り合う対戦型ゲーム。
音楽に合わせて攻撃を繰り出し合って、そのタイミングの正確さで勝敗を決めるよ!

ひとりでも、超楽しい!みんなでも、超楽しい!
ゲームモードは大きく分けて2つ。
AIを相手に、連戦を勝ち抜いていく「リーグファイト」と、
さまざまな条件を自由に設定して対戦する「フリーファイト」だ。
ひとりでじっくりも良し。みんなでワイワイも良し。遊び方はあなた次第!

このゲームはすでにPC版を発売しており、スペックは以下の通りです。
価格 : 1,080円(税込)
発売日 : 2018年2月25日(日)
対応環境 : Windows / macOS
プレイ人数 : 1~2人

公式サイトにて製品版の購入、また体験版のダウンロードも可能

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。