アクションRPG「ダークサイダーズ3」11分の新プレイ動画が公開!


11月27日発売予定のアクションRPG「ダークサイダーズ3」ですが、新たにIGNによる11分のプレイ動画が公開されました!

Darksiders 3: 11 Minutes of Brand-New Gameplay – IGN First

CS版の日本語版はアナウンスされていませんが、Steam版の販売ページでは日本語対応がなされています。

Steam版販売ページより

このゲームについて

再び終末の地上へ。ハクスラ系アクションアドベンチャー『Darksiders III』、プレイヤーはフューリとなり、七つの大罪を始末するための旅に出る。
四騎士の中で最も謎が多いフューリ。彼女もまた、多くの者が成し遂げられなかった戦いに挑むことに…。果てして彼女は、地上を荒らす軍勢に調和をもたらすのだろうか?大人気シリーズ『Darksiders』待望の第三章『Darksiders III』が遂に登場。

フューリを操れ–ムチと魔法を使いこなすメイジ。地上における善と悪の調和を取り戻すために戦う
フューリの魔法を利用すると様々なフォームが解き放たれる–それぞれのフォームで新しい武器、アクション、移動アビリティが使えるように
終わりのない自由な世界を探索。ストーリーを進めながら、フィールドを行ったり来たりして秘密を解き明かせ
七つの大罪とそのサーヴァントを倒せ。謎めいたクリーチャーや堕落した存在に至るまで様々な敵が登場”
『Darksiders』の特徴である終末世界のアートスタイルがさらにパワーアップ。はるか上空の天界から地獄の底まで、戦争で荒廃した世界は、自然によって崩壊し、支配されている。

アクションRPGの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。