【朗報】PSStoreさん、とんでもないセールを開始する


psplus

本日18日より、最大84%OFF!!「大人のこだわりゲーム特集」「3000円未満セール」がPS Storeで開催されます!!

キャプチャ

キャプチャ2

2月7日までだぞ!!!

以下おススメセールタイトル

・アサシンクリードシンジケート 1358円(63%off)
オリジンズで大幅なモデルチェンジを果たしたアサクリシリーズですが、シンジケートはそれまでのシリーズの集大成的なゲーム内容になっていると思います。戦闘、移動、ステルス、どれもが洗練されており、最高傑作と言えるかなと。ストーリーは・・・個人的には2を超える作品はないんだけどね

 ・アサシンクリードエツィオコレクション 2203円(60%off)
2、ブラザーフッド、リベレーションのセットですね。シリーズではエツィオ三部作が一番ストーリー盛り上がりますね!3つのゲームまとめてこの価格なので、コスパ的には破格。モンハンまでには間違いなく消化しきれないと思うので、モンハンがひと段落してからゆっくりエツィオの生涯を堪能しような!!

 ・ディスオナード コンプリートコレクション2094円(70%off)
昨今では珍しいシングルプレイに重きを置いたディスオナードシリーズのセットですね!無印HD、2、DotOのセットです。それぞれ単品でも今回のセールで購入できますが、せっかくならこっち買おうぜ!バイオショックとか好きな人なら神ゲーになるぞ!

こんなとこかなぁ!?
今回のセールは結構いい内容してる気がする。最大84%OFFとか言いつつそこまで値引きしてるタイトルはあんま無いけど、全体的に値引き率が高いですね

これを機に「買おう買おう思って結局手を出してなかったタイトル」をまとめ買いしてみてはどーでしょうか

もうすぐモンハンだし、ほぼ確実に積んじまうけどな;;


ゲームネタの最新記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。