【悲報】ワイ、狩技とスタイルがないモンハンに震える


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1: 名無しさんACT 2017/07/27 16:36:09 ID:p1w
もうブシドー絶対回避でアヘアヘ回避マンは出来んのやね…
2: 名無しさんACT 2017/07/27 16:39:15 ID:p1w
大剣














こんなスタイリッシュならスタイルぐらいええやろ!
3: 名無しさんACT 2017/07/27 16:39:36 ID:p1w
狩れる気しないンゴねぇ…
4: 名無しさんACT 2017/07/27 16:39:54 ID:7y4
ワールドとナンバリングは別もんやから
5: 名無しさんACT 2017/07/27 16:41:05 ID:p1w
>>4
いやでもナンバリングと別やからこそ全シリーズの集大成にして欲しかったわ
X自体ナンバリングとは別もんやからナンバリングでは狩技 スタイル削除される可能性高いのに
6: 名無しさんACT 2017/07/27 16:41:07 ID:pnQ
行ける行ける
なんやかんや馴れるもんよ
7: 名無しさんACT 2017/07/27 16:42:12 ID:p1w
>>6
せやろか
もうフレーム回避とか出来る気しないンゴ
10: 名無しさんACT 2017/07/27 16:44:02 ID:pnQ
>>7
スタイルだって最初は馴れなかったし
スタイルなくなってもなんやかんや行けると思うで
12: 名無しさんACT 2017/07/27 16:46:07 ID:p1w
>>10
うーんでも個人的にスタイルすこやから削除して欲しくなかったンゴねぇ
まぁ水中とかあるみたいやからその辺に合わせるのがめんどくさくてオミットされたんやろうけど

懐古に合わせたというのもあるかもしれんけどもね懐古厨はこんなスタイリッシュなの嫌やろうしな

8: 名無しさんACT 2017/07/27 16:42:19 ID:Jhn
PVで流れてたガトリングガンみたいなやつどれや?
あれはやりたい
9: 名無しさんACT 2017/07/27 16:43:12 ID:p1w
>>8
ヘビィボウガン見てみ
11: 名無しさんACT 2017/07/27 16:44:57 ID:pnQ
pv全部見てないからよくわかってないんやけど
若干メタルギアの要素入ってる?
13: 名無しさんACT 2017/07/27 16:47:24 ID:p1w
>>11
ちょっとしたステルス要素はあるみたいよ モンスターから隠れたり
アクションの方はライジング要素が入ってるで
15: 名無しさんACT 2017/07/27 16:48:26 ID:p1w
欲を言うなら3バリの新モンスター数+今までの全モンスターにして欲しいンゴねぇ…
16: 名無しさんACT 2017/07/27 16:49:52 ID:Jhn
あれはヘビィかぁ
ボウガンは洋ゲーのTPSみたいでおもしそうではある
17: 名無しさんACT 2017/07/27 16:50:38 ID:p1w
>>14
カプコンにメタルギアレベルなんて無理やから大丈夫やで
>>16
エリア制廃止で一番ウキウキしてそうやわボウガンは 遠距離攻撃がますます苛烈になりそうやけど
18: 名無しさんACT 2017/07/27 16:51:37 ID:ojn
>>17
ほんこれ
エリアなくなったらボウガン厨武器にならんか?
人類の歴史で、遠距離武器が最強って証明されてるやん
20: 名無しさんACT 2017/07/27 16:53:38 ID:p1w
>>18
モンハンのボウガンはクリティカル距離があるから大丈夫なんちゃうか 多分
21: 名無しさんACT 2017/07/27 16:56:18 ID:ojn
>>20
でもせいぜい1.5倍やろ?
逃げ回る時間に三発撃てば最大火力と変わらん
22: 名無しさんACT 2017/07/27 16:57:15 ID:p1w
ハンマーぐう楽しそう
>>21
うーん 流石に調整してるやろと思うけどカプコンやからなぁ
23: 名無しさんACT 2017/07/27 16:57:46 ID:ojn
>>22
まぁ、せやなぁ
でも、遠くから撃つのは単純に楽しそうやね
24: 名無しさんACT 2017/07/27 16:58:50 ID:p1w
>>23
せやなぁ 弾丸の種類も増えてバリエーション増えそうや
26: 名無しさんACT 2017/07/27 17:01:29 ID:ojn
>>24
従来のだとクリティカルの概念がない徹甲榴弾とか切り札になりそう
どうせなら倍率スコープとかあってもええな
いや、もうあるんか?
サードからやってないから……
27: 名無しさんACT 2017/07/27 17:04:47 ID:p1w
>>26
可変倍率スコープならかなり前からあるはずやで カスタマイズ要素で
28: 名無しさんACT 2017/07/27 17:06:49 ID:ojn
>>27
そうか……
そういえばあったような気もする……
にわかですまんな
30: 名無しさんACT 2017/07/27 17:07:47 ID:p1w
>>28
ええんやで 使う奴少ないし知らんくてもしゃーない
19: 名無しさんACT 2017/07/27 16:52:27 ID:p1w
片手剣の奴見たらわかるけどアイテム飲むのクッソ遅くなってて草生える
ガッツポーズの代わりとかやめてくださいよ!
25: 名無しさんACT 2017/07/27 17:01:04 ID:p1w
色々要素増えるのはええけどカプコンにバランス調整なんて出来んやろうからなぁ
29: 名無しさんACT 2017/07/27 17:07:14 ID:X22
ストランス使いワイ、ダメージが少なそうで安堵
35: 名無しさんACT 2017/07/27 17:11:09 ID:p1w
>>29
ランスはビビるくらい変わってへんな
スラッシュソードは狩技廃止でアックスに戻りそうかと思ったけどまだまだソードっぽいな
40: 名無しさんACT 2017/07/27 17:13:46 ID:X22
>>35
ギルドスタイルみたいに突きの3つめがおかしなったら引退するわ
xxでテンペストブレイヴ斧運用楽しいで
なお弱い模様
47: 名無しさんACT 2017/07/27 17:16:39 ID:p1w
>>40
みた感じランスの三段目は従来通りっぽいで
ガンランスはヒートゲージ消せ(半ギレ)
31: 名無しさんACT 2017/07/27 17:08:06 ID:p1w
操虫棍の動きが人間やめてて草
32: 名無しさんACT 2017/07/27 17:08:20 ID:aYT
ワイの知ってるモンハンはもう無いんやなって
33: 名無しさんACT 2017/07/27 17:09:41 ID:X22
>>32
そんなもんはxからないで
34: 名無しさんACT 2017/07/27 17:10:40 ID:Qwe
ついていけんくなったのいつからやろ
4からだいぶんきつくなった印象(老害なみの感想)
36: 名無しさんACT 2017/07/27 17:11:57 ID:p1w
>>34
しゃーない モンハンもやっと進化するんやなって…
38: 名無しさんACT 2017/07/27 17:12:35 ID:aYT
>>34
2ndGでちょっと雲行き怪しくなって、3rdで「思ったよりはいけるやん」ってなって…
ヴォェッ
41: 名無しさんACT 2017/07/27 17:14:17 ID:p1w
>>38
いやーほならね?DOSが良かったのかという話ですよ 私はそう言いたい
45: 名無しさんACT 2017/07/27 17:15:10 ID:aYT
>>41
無印ポータブルやった後にドスやったからなあ


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