【仁王】DLC2の新難易度の敵は耐性どうなるんだろうな


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296: 名無しさんACT 2017/07/12 14:36:08.05 ID:ansKOPT8p.net
仙薬でない方がいいとか言ってる連中なんなの?
開発の段階からネット掲示板からの声を聞こうとするスタイルで作ってるらしいから
ホントに実装されたらますます過疎る

縛る(られる)ことによって難易度が上げるのは
別の趣旨だから
強要せす自分が勝手に縛ればいいんじゃね

303: 名無しさんACT 2017/07/12 14:45:22.34 ID:Z5z0f/BD0.net
まあ現状ヌルいのは確かだから
コーエー側が敵のステ上げと数の暴力以外に難易度の上げ方を見出せていない以上
ユーザーがそういう制限的な提案を出すのは仕方ない
305: 名無しさんACT 2017/07/12 14:51:19.19 ID:SUJKwI2M0.net
仙薬落とさなくなれば回避と防御の必要出てごり押しじゃ○ぬようなるし歓迎だなー
そろそろ全面に押し出してた○にゲーと達成感の方を補ってくれよん
318: 名無しさんACT 2017/07/12 15:14:16.38 ID:q948cAZW0.net
dlcで蔵の容量UPしてくれると信じているが
そろそろ蔵の整理ぐらいはしておいた方がいいか
気が重いわ

○にゲーといえばPS2のCAPCOMクローバーstから出てたGOD HAND以上のゲームはオレの中でまだ無い
アレの難易度をチーニンに見て欲しいわ

米国PS ID取ればPS3でも遊べる
チラ裏スマソ

322: 名無しさんACT 2017/07/12 15:37:33.14 ID:vjH7VCAvd.net
難しけりゃ難しいほど良いってのはすでにニンジャガで否定されてるしな
323: 名無しさんACT 2017/07/12 15:42:03.49 ID:M0hDtUVTp.net
「そうくるか!」って思える難しさとただただ物量押しとかの不愉快な難しさは別だよな
337: 名無しさんACT 2017/07/12 16:33:43.67 ID:9WjG4SR90.net
クナイダイバで子供でもクリアできるってのはもう無しにしてほしいわ
338: 名無しさんACT 2017/07/12 16:34:36.41 ID:E4WV2aBE0.net
勝手に縛りプレイしてろよ
349: 名無しさんACT 2017/07/12 17:15:20.08 ID:Z7hztbCnd.net
公式で義の後継者を見たけど、新規要素って何だと思う??
353: 名無しさんACT 2017/07/12 17:24:58.32 ID:S2rrEGmOa.net
>>349
等、新規要素を追加言うてるんだからその等の事だろ普通に考えて
海外情報だと新忍術や陰陽術もあるみたいだが
354: 名無しさんACT 2017/07/12 17:41:10.14 ID:QM3dnAYvd.net
忍術追加がくるなら、遺髪問題解決しろや
364: 名無しさんACT 2017/07/12 18:32:35.35 ID:gxXN9zQi0.net
新難易度は遅鈍無効にしてくれよ
366: 名無しさんACT 2017/07/12 18:39:27.31 ID:SEXB+ozHa.net
>>364
遅鈍より克金だなー
368: 名無しさんACT 2017/07/12 18:46:09.26 ID:LGEosNy60.net
もういっそのこと新難易度では忍術陰陽術使用不可でいいよ遅鈍目潰し耐性ついても防御低下や変わり身あるんだからヌルい
369: 名無しさんACT 2017/07/12 18:47:51.28 ID:2pOXGdfF0.net
強制縛りプレイがつまんないのは修行ミッションで思い知ったし勘弁だなー。
耐性上げるとかは全然構わんけど。
370: 名無しさんACT 2017/07/12 18:49:37.68 ID:QQ7HXv+5p.net
勝手に自分で縛りプレイでもすればいいだけでしょ
371: 名無しさんACT 2017/07/12 19:05:53.38 ID:SUJKwI2M0.net
仙薬をほぼ落ちなくして敵の耐久アップ
できれば人間にダイバ無効、妖怪の混沌持続短縮

これだけで十分○ねるでしょ

373: 名無しさんACT 2017/07/12 19:36:13.50 ID:/pAyrAps0.net
現状、呪99にするメリットがほぼないのがあれだな
トンファーのステ反映はどうなるんだろうね
374: 名無しさんACT 2017/07/12 19:44:10.44 ID:DFaRxUlA0.net
トンファーっていう武器のチョイスはどうなんだろうな
実在のモデルになる武器とかまずないだろうし全部オリジナルになるんだろうか
376: 名無しさんACT 2017/07/12 19:56:26.94 ID:IdltZfYm0.net
トンファーは体技、武あたりかな反映は
377: 名無しさんACT 2017/07/12 19:58:09.49 ID:DFaRxUlA0.net
技はありそうだな
個人的には槍と同居できる補正だと嬉しい
383: 名無しさんACT 2017/07/12 20:23:40.36 ID:q948cAZW0.net
縛りゲーしたいなら
Newgameでサムライ何も拾わずに進めばいいと思うの
ライトユーザーを巻き込むのはヤメてくれ
396: 名無しさんACT 2017/07/12 20:53:41.30 ID:d8TItgMw0.net
元和演舞って完全に徳川が平定した後の事だろ?
政宗と幸村みたいにDLCの看板張れる武将いるのかよ

やっぱ最後は秀吉軍団復活、
徳川軍とバトル、
徳川勝利後に信長と秀吉が「日ノ本はまかせた」
2人で黄泉に帰ってエンディングかね

405: 名無しさんACT 2017/07/12 21:01:44.20 ID:jzRaTnHwd.net
トンファーは反映技にしてほしいな
体とかならまたステ振りせんといけんし
あと、初回限定の日本一は塚に流せるように
なると思うんだけどボス真田は真日本一の装備
してんだろうか
それならかなりモチベ上がるんだが
409: 名無しさんACT 2017/07/12 21:05:33.48 ID:t7ec/82Y0.net
>>405
技反映は二刀と銃だから無いんじゃね?体、剛、忍、呪、霊の中からだと思うよ
412: 名無しさんACT 2017/07/12 21:20:25.08 ID:IdltZfYm0.net
呪と霊の武器で陰陽師プレイできればいいのに


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